FC2ブログ

もうすぐ、今年もおしまいだからね。

2009.11.23.Mon.13:33
うしもよう


ねこでも、パンダでもないよ。

こうし


つぶらな瞳の子牛。生後一か月ぐらいだったかな?
やっぱり牛の耳には、なにもついてないほうがいいなぁ・・・。


ヨーグルト


生キャラメルの時にも書いたけど、濃厚ミルク味はダメなので、
牧場で私が好きなものは、動物そのものしか、ない。
でもここには、食べられそうなものがあった!

ものすごい濃厚なヨーグルトは、かすかにチーズの味。
これはレアチーズケーキ?おいしいです!


DSC03529_400.jpg


最後は、おまけの馬だよ。
残りの人生のミッションの一つとして、(まじめに!)ゾウとかラクダにのってみようと思っているので、
手始めに、馬に乗ってみることにしました。
とても大きな馬のように思っていたけど、なんか!のっている人が大きいせいか、小さく見えます(笑)。

上の写真は何をしているかと言うと、乗せてもらっている途中に、急に止まって、おなかを口でごぞごぞと。
引っ張ってくれたお姉さんが言うには、
「おなかが、かゆくなったみたいです。」
と。
脚でかいたりしたら、私は落ちてしまうよ、馬の顔も首も長くて、よかった!と思うのでした。

馬の上は、気分がよくて、乗馬がしたくなったよ・・・(敷居が高そうな世界だ!)。

スポンサーサイト



コメント
☆MIYA☆さんへ
小さい☆MIYA☆さんは、うしさんのお世話もしたんだろうな・・・
牧場はとても忙しくて、大変そうです。

乗馬は、本格的に始めるのは、無理そうだけど、
乗れる機会があったらまたやりたいです、北海道にいくと、できるものね(*^^*)
子供の頃。。。おじちゃん家は 牧場だったので
牛さん 結構好きですぅ♪
あっ 狭い牛舎だったから デッカイお顔に
ビビってたちびな頃もありましたけどぉ。。。(-^艸^-)ムフフッ

乗馬始めるのかなぁ。。。
お尻の皮がむけて 少しずつ慣れるとか!?なんとか。。。
乗馬の写真見ることができますかねぇぇ♪

管理者にだけ表示を許可する