FC2ブログ

どうぞよろしくおねがいします 2

2009.11.04.Wed.11:04



2009年版で使用した紙は、サラサラと、質感がよく、とても好評でした。
でも・・・薄いので、曲がりがひどくなる場合もありました(置き場所によって、違うみたいです)。

2010年版は、2008年版のような厚みのある写真用紙に戻りますが、
あれほどは、てらてらしてなくて、すっきり落ち着いた発色です。
2009年版のサラサラの紙がいい方は、印刷します、遠慮なくどうぞ!
注文時にその旨をお知らせください。(値段は、通常版と同じです。)


そして!
2010年版はもうひとつ、「和紙」があります。
あたたかく、味わいがあって・・・かなりオススメ。
私自身、来年はこちらを使っていこうと思います。
でも・・・いくつか了解してほしいことがあります。

・紙の値段が通常版と全く違うので、値段が高くなってます。
・紙が写真を選んでしまうため、通常版と使っている写真を同じには、できませんでした。
2か月分が、通常版と違う写真になっています。
鮮明な写真用紙の描写とかなり違って、間近で見ると、もやがかかっているような、ノイズがのっているような感じです。写真ではなくて、絵のようになっている月もあります。
・印刷することで、和紙の表面に、「よれ」が発生しています。

写真用紙の鮮明さよりは、カレンダーとしては、こちらのほうが好ましい気がしますが、
写真カレンダーとして期待されると、がっかりされるかも・・・しれません。

印刷が難しいので、来年以降、続けるかどうかは、わからないですけど、
ご感想やご意見を聞きつつ、検討していきたいと思います。

和紙版 1部送料込 ケースなし1200円 同ケースあり1300円
(通常版と一緒に注文していただくと、そちらとあわせて)2部以降、1部ごとに100円お引きします。

ご希望の方は、以下の、3.に、和紙版ご希望と、その部数をお書き添えください。

1.お名前(ご本名)
2.ご住所
3.希望種類、ケースありなし、部数
(複数ご注文の方は、
通常版 ケースのありなし、それぞれの部数、
和紙版 ケースのありなし、それぞれの部数、分けてご指定ください。
サラサラ版も同様です。)
4.振り込み金融機関(郵便局、東京三菱UFJ、三井住友の、いずれか)

mail♪77moon.sakura.ne.jp (♪を@に変えてくださいね)にお送りください。

24時間以内に、メールを返信いたします。

通常版のみを注文するけど、和紙版をちょっと見てみたいわという方がおられましたら、
メールのどこかに、和紙版のサンプル希望と書いてください。
サンプル(はがき半分)を同封しますので、よかったら、改めてご注文してくださいね。

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する