FC2ブログ

どうぞよろしくおねがいします!

2009.11.04.Wed.11:04
2010 カレンダー


手塩にかけて、やっとお知らせ、そうして皆さまのもとへ旅立つので、
ずばり!タイトルのような心境です。
お待たせしました!
2010年カレンダーができました、残りの月はお楽しみ。
カレンダー文字は、ぐっと!大きくなりました。
上の写真はあまりカレンダーの文字が鮮明じゃないですけど、これよりかはずっとはっきりしてます。月の数字の右下に「2010」と入ってます(見えないけど。)


当初から、カレンダーとしてより、置物のような12か月の写真、
けれど置物以上の何かを目指してるような気がします。
2010年版は毎月の切り替わり感がすごいです。おなじみさんにはきっと、違いがおわかりになるだろうな・・・と、今年は、まとまった数もお受けします、お待ちしてます。
はじめての方には、今年の12月のカレンダーもお付けしております。


用紙等の詳細と、ちょっとかわった用紙をご用意していることが、
下の記事で、ご案内しています、ご覧ください。
お申込みいただいてから、カレンダーが届くまでのあれこれは、去年と同じです。
以下、詳細です。

「はがき」の大きさ、裏に郵便枠はない用紙です。
透明プラスチックケースに、12枚のカレンダーを入れてお送りします。
ケースはそのままカレンダーを立てるスタンドにもなります。日曜始まりです。

透明プラスチックケースは、あんまり素敵じゃないと、ちょっと思っているのですが、
かわりのものが、なかなか見つかりません。
素敵なフォトフレームやイーゼルに納めて使ってくださる方もいらっしゃるので、
ケースなしでも、販売します。
月曜始まりの希望があれば、次回考えてみます。メールで教えてください!


通常版1部 送料込 ケースなし 800円 同ケースあり 900円 
2部以降、1部ごとに100円お引きします。

(前払い 振込手数料が発生する場合には、ご負担を願います。)
いつも、複数部買ってくださる方のため、送料をなんとかしたいと、
今年から、メール便を使うことにしました。
例えば、「ケースなしを1部、ケースありを2部」の、計3部の場合、2部分の送料を引いて

800(円)×1(部)+900(円)×2(部)-200(円)=2400(円)
となります。(下の記事の和紙版もあわせての、一回のご注文の部数が対象です。)

ケースありなしで、送料に差がなくなりますので、今までより100円安くなってます。
メール便ではなく、普通郵便で送ってほしい等、可能な限り対応します。

ご希望の方は
以下をご記入の上、mail♪77moon.sakura.ne.jp (♪を@に変えてください)に、
このブログの左下、メールフォームでお送りください。
24時間以内に、メールを返信します。
※メールフォームによる、ご注文がこちらに届いてないみたいなので、使わずにお送りください。


1.お名前(ご本名)
2.ご住所
3.ケースありなし、その希望部数
(複数ご希望の方は、ケースのありなしのそれぞれに対し、部数をご指定ください。)
4.振り込み金融機関(郵便局、東京三菱UFJ、三井住友の、いずれか)

メールの返信がない場合は、お手数ですが、コメント欄に文句を書いてください。
お振り込みしていただいてから、1週間以内に届くようしたいと思いますが、
遅れる時は、お知らせします、個人製作ゆえ、おゆるしください。

締め切りは特になく、用紙がなくなり次第、完売。ブログでお知らせします。

ちなみに、
2009年版
2008年版(← ケースの外観もあります。)

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する