FC2ブログ
2007
01.03



胸を切りつける嵐を
苦しいと 言ってみる

言わないと 
あとかたもなく消えてしまうから・・・



思わぬところに 何も生じない。

昨日「稽古始」をなさった方はいっらしゃいますか?
私は夏までピアノとじっくりつきあいそうになるので、元日から弾いていました。元日にジョキングやウォーキングに励む人たちを見て、こういうことにはお正月もなにもないよね・・・と。

写真ですが、「何を撮ろうかな」ということが空っぽ。でもその「もと」のところは、ピアノを弾くことと同じ。

「まずは自分が感じて伝えないと!」
数ヶ月前、ピアノの先生から。私の中でとても響きました。

「おけいこ」なみなさん、ことしもがんばりましょう!

スポンサーサイト
コメント
ダーマさん、私も特にすることがなかったので・・・^^山小屋ではステキな音が出そうですね。二胡はMY楽器を持って歩けて、好きなところで弾けるからいいですね。

こちらこそ、ダーマさんの年末年始をひっそり楽しく読んでいました。ダーマさんって、すごいお家のお嫁さんだったんだ!ってびっくりしたりして。
見てくださってありがとうございます。忙しくなってきたら、昨年の写真を堂々と出してしまうかも・・・。こちらこそ、よろしくお願いします。
c_moondot 2007.01.04 10:33 | 編集
は~い。元日、二胡のおけいこ始めしました♪(わっ、c_moonさんとは次元が違いすぎですが・・・)
ワタシの場合は、ただ他にすることがなかった訳で・・・(汗;)

年末、ずっと書き込みのチャンスを逸してましたが、
2006のお蔵出しは堪能させていただきました。
ずっと蔵出しのまま2007一年が過ごせるのでは?と思ってました。

ことしもここに来て、何かを感じたい。
どうぞよろしくお願いいたします。

ダーマdot 2007.01.03 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top