2006/12/24

まっすぐに (2006蔵出し その7)



先は見えないけど
まっすぐに まっすぐに・・・


「いちねん さんびゃくろくじゅうごにち」が、すっきり爽快、青空、まっすぐでないことはわかっています・・・。あっちぶつかり、こっちぶつかりのこの一年、ここまでこれたのはよし、としましょう。

ひっそりとではありますが、続けてこられたのは定期的にご覧になってくださる「あなた」がいてくださるから。よいクリスマスをお過ごしくださいませ。

宮古島はその形を簡単に言うと三角形。その底辺にあたる部分は「ガケ」のような岩場、ビーチはあまりありません。が、道路にアップダウンやゆるいカーブがあって、車窓からは緑と海。もちろん車は少なく、ドライブにはいいところです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メリークリスマス!
このところのあぷれふえっとを拝見していると、雨美さん、バージョンアップしているなぁという気がしました。
「いよいよその時」が訪れても、雨美さんはかわらずまっすぐ芯があって、道が続いていると思えるのは、やっぱりバージョンアップしているのです!
私も見失わないようにしないと・・・。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします&雨美さんによいことが訪れますように・・・。

このお写真を眺めていたら、ビートルズの
「In My Life」が頭の中で鳴り響いてきてしまいました。

向こう側がもし崖っぷちでもダイブしちゃえ!
そんな風に生きて来たこれまででしたが、
「その先にはきっと道がある」って信じて進んでもいいかもなぁ・・。
こんな風に考えるように少しづつなって来ました。

人生守りに入ったとかそう言うんじゃなくて。(*^_^*)

メリークリスマス!
これからも大切な場所として寄せて下さいませ。