FC2ブログ

計画

2008.11.29.Sat.17:10
赤ちゃんとパパ


今年、あんまり進んでいないいろいろのひとつが、ピアノのおけいこ。
そもそも先生の所へ行ったのが、片手で足りるくらい。
最近は鍵盤の上に写真を置いて、カレンダーを作っていたので、
弾けないさ、っていうか
弾くつもりがあるのか・・・やめるか、という瀬戸際かげんは、写真も同じく。

この赤ちゃんを撮り続けて、数年経ったら(七歳ぐらい)、
写真をアルバムにしてあげようと思ってます。
なので、一年に一回ぐらいは、会っておかないと!
パパとママが、わたしのカレンダーを大事にしてくださるので、
作り続ける限り、口実はありそう。

赤ちゃんって、よーく、動きます、ゆらゆら、ふらふらと。
予測出来なので、けっこう難しい被写体。
娘がこうだったころは、撮ってなかったので、知らないこと。
写真は眠っている時に。

スポンサーサイト



コメント
☆MIYA☆さんへ
赤ちゃんって、ジューシーなのね、
なんかへんな表現だけど、皮膚の下にお水がたっぷり、うらやましい(^-^*)

パパとママには極秘。
(このブログを読んでいたら、だめね・・・)
あるイベントで撮ることは、パパとママにはできると思うけど、
日常を長期的に、という視点は、なかなか持ちにくい気がしてね。
その点、☆MIYA☆さんは、すごいなぁとおもいます!
あたたんのお手手~むぎゅむぎゅしたくなりますよねぇ♪
ステキなアルバムになりますよぉ(〃ω〃)
私もと~っても楽しみなのでぇ
ママさんパパさんは も~っとも~っと楽しみだと思いますぅ

管理者にだけ表示を許可する