FC2ブログ
2008
11.15

なんだか、さくさくと・・・

2009カレンダー


去年は、苦しんで作ったなぁ~という気がしたのですが、
今年は、さくさくとできました、カレンダーのご案内です。

カレンダーの文字が去年と少し変わってます。
変えるつもりはなかったのですが、
「おや?こっちが、よくないか!」
と思ったので、変更しました。
日付の数字が、大きくなりました。

用紙は、照明の光で、てらてらしないものに、変更しました。
用紙の厚みは薄くなってしまったのですが、
特に問題はないと思います。
印刷したときの具合が、
「きわめて、いいじゃ~ん!」
と、作者は(ホレボレ)思ってます。

3月と9月を披露して、あとは届いてからの、お楽しみ。

カレンダーの主な仕様は、はがき大、全12枚、外観はこちらです。

ケースは今年のを使っていただき、カレンダー本体のみお送りすると、
800円(送料込み、去年、購入していただいた方に限ります。)

ケースも必要という方は、1000円(送料込み)

でお分けします。
すでに、これまでにメールをくださった方へは、今月中にお送りできそうです、楽しみにお待ちくださいね。

今から、ご希望くださる方は、

* お名前(ご本名)
* 必要部数(2部までなら遠慮なく、大丈夫ですよ。3部以上は、ご相談かな?)

を記し、メールをください。
できればyahoo、hotメールは避けてくださると、うれしいです。
(横のメールフォーム、この記事の鍵コメでも可です。)

このメールのお返事として、
1,2日のうちに、ご注文をお受けしましたというメールをお送りしますので、
ご確認ください。届かない場合は、遠慮なくご連絡くださいね。

また、発送準備ができましたら、送付先、代金のお支払等についてのメールをお送りします。

手作りなので、たくさんは制作できません。
特に締め切りは設けませんが、先着順、なくなり次第、受付を終了します。

今年は、特に年の後半が、とってもクールです。
前半は、今年のカレンダーのような雰囲気です。
ご注文、お待ちしています!
(mail*77moon.sakura.ne.jp  *を@に変えてください )

11/16追記 
あと数部です。

スポンサーサイト




コメント
ありがとうございます。
はじめての方は、わくわくしながらお送りできるので、やっぱりうれしいです。
一部お送りしますね。

画面で見るのと、紙になったものとでは、
見たときの気持ちが違うので、
そのへんも、お楽しみに!です。
c_moondot 2008.11.16 19:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.11.16 15:58 | 編集
ありがとうございます!
毎年買っていただけるのは、じんわりうれしいー!!

お褒めのお言葉も、やる気倍増です。
何月がいいか、自分でもよくわからないくらい、
(今のところ)気に入ってるんです。
今月中にお届けできるように、しますけど、
お忙しいので、いろいろなことは、
お手すきのときでいいですよ~。
c_moondot 2008.11.16 11:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.11.16 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top