FC2ブログ
2007
12.25

川原のバスケットボールと怪しい二人 (2007 蔵出し6)

Category: ひと   Tags:写真e.t.cひと
川原のバスケットボール


いつもおもうのですが、ボールが川へぼちゃっ、ってないのでしょうか?


怪しい二人


バスケットボールをする人たちから視線をはずすと、怪しい二人。
陽射しがまぶしくやったことなのでしょうけれども、後ろから見て怪しく見えました。色つきねずみ男、ふたり、みたいな(実際は女の子でした)。緑が若い五月のおしまい、初夏の頃。

スポンサーサイト



コメント
バスケ少女! ☆MIYA☆さん へ

そっか、そっか、遊び方を考えれば、心配無用だったんですね!

学校、近いですよ。スケボー少年がいたり、草野球程度ならできるところもあって、
大学生らしき男の子が、野球してたり。
奥の二人、カップルか親子、だったとおもうのです。すごい小さなボールで、サッカーごっこ(?)してました。
あんまりにも距離が近いので、取っ組み合いの、何かプロレスしているように見えますよね。写真に撮ると、つまらないことでも覚えてるのね、それぞれの、五月の戸外の楽しみ。

昔はこのあたりをよく散歩しつつ、写真を撮っていたのですが、今ではあまり行かなくなりました。この川の向こうのどこかに、☆MIYA☆さんはおすまいかなーと。
c_moondot 2007.12.25 16:32 | 編集
ストリート用のハーフコートなので
川へぽちゃっは ないと思いますよぉ(。ゝ(ェ)・。)b
(一応バスケ少女なのでぇぇ)
これでフルコートなら 危なっかしいですが。。。

。。。ってねずみ小僧の様な このお2人さん
めっちゃかわゆいですねぇぇ(-^艸^-)ムフフッ
その前で プロレスごっこ?してるコたちにも笑えますぅぅ
学校が近いのですかねぇ。。。?
それぞれに楽しめる場所。。。イイですぅ

顔がにんまりする写真ですねぇ(*´ェ`*)
☆MIYA☆dot 2007.12.25 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top