2017/09/25

ピカチュウ/文化祭/友達

ピカチュウ


娘が、文化祭にネクタイ使うから、出してと言われて渡したのが、このネクタイ。
私の、ですよ。
ネクタイって、時々「はっ」とするような、美しいものがあって、
職場が男性ばかりだったこともあって、時々してました。
これは、ピカチュウ愛から、買ったものですけど。

それから娘は普段絶対にはかなかった、私のお古の細いスキーニを出して学校に持っていきました。
ぴたぴたしたものは嫌だとか言って、いやがったのに、
友達に褒められると、そればっかりはいているどころか、ほかにないかと・・・。
友達は偉大です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント