2017/07/21

ハンバーガー/なんちゃって/コンプリート

ハンバーガー@zao boo


昨日(7/20)はハンバーガーの日だったそうです。
もう年に数回しか食べないけど、写真のハンバーガーはすごくおいしかったです。

我が家には、小学生が勉強するための日本の白地図があって、行った都道府県は塗りつぶします。
(北海道は三分割してあります。)
以前、鹿児島に行ったとき、ほんの一時間、宮崎県に行ったので、
「なんちゃって宮崎県。」とか言いながら塗りました。
(そのうちマンゴー食べに行くって。)

蔵王は、山形県と宮城県にまたがっていているので、絶好のチャンス!
宮城県側へ入って、ハンバーガー(@ZAO BOO)、ブルーベリーを食べてからの遠刈田温泉。
遠刈田温泉はものすごい熱かった。
「ぬるい」と書かれた浴槽は42~43℃、ちっともぬるくない。。。
となりの「あつい」と書かれたものは、44~45℃、すでに熱湯風呂?
混んでいましたが、だれも入りません。

ということで、今回、宮城県を塗って、東北はコンプリートになりました。
宮城県へは、いつかお寿司を食べに行くつもりです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鍵コメさんへ

家族は、まだあのホテルにいきたーいと言います。
いろいろな場所に泊まってきましたが、
あそこを上回るところはそうそうないですよ!
お風呂場も広くて、タオルが使いたい放題だったような。。。
近いので、また行ってみたいと思います。

これから西のほうへ行ってみようとは思うものの、
また北のほうへ行ってみたくもあり、悩ましいですv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます