2017/07/18

おかま

お釜


何度か飛行機から見た蔵王のお釜、やっと来ました。
ここは火山、ということを認識させられるような、荒々しいところでした。

お釜


周囲の白いものは、霧です。
標高が1700メートルぐらい。
霧やもっと大きな雲が、お釜を隠してしまい、せっかく来ても、見れないことがよくあるよう。
草津の白根山へ行ったときは、湯釜を見れなかったので、見れただけもよかったです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mokoさんへ

山形は、思ったより近かったです。
私は霧で見えないことが多いかもしれません。
記事に書いた草津のほか、
数時間ハイキングするつもりで行った浄土平も駐車場で終わってしまいましたし・・・。

No title

見えて良かったですね(^^)
私も昔行った時に、見えて感動しました。