2017/06/25

重い/わくわく

_6225087_.jpg


パソコンに移して写真を見ると、緑色が濃いいなぁと思いました。
上のものは、それほどでもないですが、前回のは、以前より、濃いというか重いかも。
不快な感じはしないので、いじくらずにこのまま行こうと思います。
動作確認のために、二週間の間に数百枚を目標に撮ろうと思いますと、
計画すると、わくわくしてきました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mokoさんへ

mokoさんと知り合ったころは、娘はまだ幼稚園にも行ってなかったはず。
月日は早いですねv-356
だいぶ前に生産が中止されたカメラなので、もうあまりないことは知って、
この思いつきも、うまくいかないかな?と実は考えたのですが、
まさに私のために残しておいたんじゃないか!?と思ってしまいたくなります!
以前のように、撮り続けることができて、ほっとしています。

娘さんも、もう大学受験を考える時期なんですね〜最近は大学院に行く人も多いし、6年も仕方ないかな^^;頑張って欲しいですね!
中古でも、良い品が見つかって良かったですね(*^^*)