あたりまえが・・・/予感/自堕落

2017.05.26.Fri.16:12
カール



今日、おかしの○ちおか、コンビニ2件、スーパー2件、ドラッグストア2件へ行って、
捕獲してきたカールです。
コンビニには、もう居場所すらなかった模様。
○ちおかに居場所がなかったのは、変な感じ。
ドラッグストア、スーパーでは、売れ切れ。

ポテトチップスと違って、欲張って食べても、気分が悪くならないので、
「かっぱえびせん」とともに、かなり好きだった。
でもカレー味は、(熱烈なファンがいるのを知っているけど)私にはイマイチとはっきり書いてしまおう。
一番好きなのは「うすあじ」。
私が十代のおしまいのころには、あまり見かけなくなったので、余計にカレー味がじゃまに思えてね
来年になったら、関西にカール(うすあじ)を買いに行って、「おかしのたび」に載せるからね!

何年も食べないうちに、こんなことになってしまい、
これがこれからの日本の始まりなのかも、
当たり前のことだったことが、ないとか、できないとか・・・そんな予感がするのでした。

減り続ける脳細胞をフル稼働して付き合いました、娘の中間試験も今日で終わりましたので、
カールとコーラで、自堕落な時間を過ごしたいと思います。
来年は受験生なのに、カールを買いに行くのー???

スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
あの記事を書いてから、毎日カールを食べてます。
よほど好きだったみたいで、
カールがない人生なんて。。。。とか考えだしましたv-409
しばらくの間、カールの分だけお仕事が増えますね^^;

うす味って、関東にないのです、もうずっと。
でも5000円はどうかなーv-405
昨日、職場の店舗にも2ケース入荷して陳列しましたが、すぐ売れただろうと思います^^;
今朝、ラジオで聞いたのですが、うす味がネットで5000円にもなったとか!

管理者にだけ表示を許可する