かわいすぎる/トニーモリー

2017.05.13.Sat.15:52
ポケモン



ポケモンの話は、前に書いたけど、
久しぶりに買ってしまいました。
このピカチュウもプリンも、かわいすぎる、箱は永久保存。
(あなたはいくつですかー?)

ポケモン


これは、コスメなのでした。

以前に紹介した、かわいいリップグロスと同じ、トニーモリーのもの。
私は昔から、色がまったく合わないので、
日本のメーカーのファンデーションやチークは避けてきました。
お隣の国のBBクリームが、日本にたくさん入るようになって、
使ってみたら、もう、そればっかり。
パッケージはポケモンだけど、中身も(「中身」じゃない、だよ。)かなり優秀。
使うと、プリンは消えちゃう・・・えーん

スポンサーサイト
コメント
mokoさんへ
セーラームーンのコスメっていうのがあるんだーと思って、画像検索したら、
かわいいv-238
こーゆーのも、きらいじゃないです☆
若いお嬢さんが、持ち歩きしていると、かわいいですね。
おばさんは、おうちでこっそり使います。。。
可愛いですね(^^)欲しくなっちゃいます(*^^*)
私の友人も、娘さんに頼まれて、セーラームーンのを予約してました^^;

管理者にだけ表示を許可する