2017/05/03

Fabulous!

ファビュラス! Fabulous!


今日のタイトルは、このバラの名前。
ひさしぶりにあたらしいバラを、冬の間に購入しました、そのうちのひとつです。
白いフロリバンダなら、「アイスバーグ」にしようかなと思ったのですが、
もうちょっと花弁がほしいなぁと思ったので、こちらになりました。
片親が「アイスバーグ」のようですよ。

真っ白かと思っていたので、クリーム色でびっくりしたのですが、このあと真っ白になるようです。
まだ小さいのに、住まいは西向きのベランダなのに、すごい数の蕾をつけています。
本当に「ファビュラス! 」です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mokoさんへ

今日はもう、この花は真っ白になりました。
一度開いたら、夕方になるとしっかり閉じて、
バラにしては、かなりの日数持ちそうです。

バラの季節ですね(^^)
クリーム色から白に変わるなんて、楽しみですね(*^^*)