おかしのたび@石川 その2

2017.02.19.Sun.06:18
おかしのたび@石川


たいへん美しいゼリー、パケ買いです。

おかしのたび@石川


ゼリーそのものは青くありません。
(ゼリーの下に、ブルーの色紙が敷いてありました。)
パッケージそのものは、実際にウミガメが住んでいるところならばいいなぁと思いつつも、
そういうところには、意匠の美しいお菓子は少ないかも。

ゼリーとしては、かなりふるふる、柔らかくジューシー。
味が複雑で、軽い酸味にかすかな塩味、そして洋菓子のふわぁとした香料(バニラかな?)の三つが感じられます。

なんだか万人受けを狙ったような味ではなくて、
最後の味(バニラ)は思い切っていらないかも?
でも、そうなると、物足りないのかな?と私は考えてしまいます。
かといって、いやな感じはせず、面白い味@石川

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する