年の初めに

2017.01.20.Fri.08:36
@富山


上の写真は、今年の一枚目に撮ったもの。
最悪の気分で、ベットに転がり・・・二日酔。

あんなに気分が悪かったのは、人生初というぐらいで、
オジサマが、液キャベとなんとかとなんとかを、
三ついっぺんに飲むといいとか言って買ってきてくれたけど、
一つだけで勘弁してもらった・・・っていうか、
オジサマが三つもいっぺんに飲まなけばならないほど、大変な朝を?
今まで、そうは見えなかったけどねー。

それでも新年の空はきれいで、よろよろとベットを降りて、カメラを探しました。
ということで、今年はまだ一滴も飲んでいません。
もう長年、炭酸水でいいやと思って、そうしているのですが、
「一滴も!」というのは、はたして、いつまで続くのだろう。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する