おかしのたび@富山その1

2017.01.05.Thu.14:08
@富山


スタバに行くと、自分がおばぁさんになったような気が、どうもします。
そもそも、おばさんは、
スタバへなんか、ショッチュウ行かないのです・・・このへんのモヤモヤを振り切って、
「世界一(ということは宇宙一だな)美しい」スタバに行きました。

以前に景色も味のうちという話を、書きましたが、
おおいに「景色」に期待しても、まったく裏切られた感のない、素敵なところでした。

周囲の人は、クリームたっぷりのなんとか
(なんていうか、おばぁさんは知らないよ)を食べてましたが、
もうあれは私には無理です、娘はたべたそーにしていましたが・・・。
ひとつわかったこと、おばぁさんは、紙コップにコーヒーというのがダメなのね、きっと。
お持ち帰りなんか、だめですよ。
お店の中のソファーにがっつり座って、
紙コップだけど、上品なカップで飲んでいるつもりでね@富山

スポンサーサイト
コメント
鍵コメさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい。。。
私よりもおねえさまなのに、詳しいです、
カップで注文することをすっかり忘れていました、っていうか、みんな紙コップでした。
若い人は勉強や作業で長居する人が多いし、そうなるのでしょうね。
私はコンビニのコーヒーも、いまだになじめませんv-388
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する