方向転換 (2016 蔵出し1)

2016.12.14.Wed.17:57
チューリップ


恒例の蔵出しをしようと、今年の初めのブログを見たのですが、
「大吉」をだしているではありませんか、すっかり忘れていたけど・・・。

大吉だっかたというと、万歳できそうな感じではないのですが、
いろいろと方向転換をした年だったように思います。

その結果は、よしよし・・・という感じなので、やっぱり大吉かなぁ。
リンク先の記事で、おみくじの文字が読めると思うのですが、
その内容のほうがよく当たっていて、
焦っていては到底、乗りこなせなかった、とても長い一年だった気がします。

スポンサーサイト
コメント
鍵コメさんへ
秋に、娘が指を骨折して、一か月ぐらい生活の様式が変わってしまい、大変でした。
本人が一番たいへんですが、まさか、鍵コメさんも。。。
ご不自由な時期が多かった一年でしたね。
寒い時期は治りにくいかもしれませんが、お大事になさってくださいね。
来年は、楽しい一年となりますようにe-267
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する