恩人もしくは神さま

2016.12.09.Fri.07:35
ねこさん


今日もちょっと怖い話というより、悲惨な話といったほうがいいかも。
ホームと電車の間に落ちる事故が時々ありますが、
これを「未遂」に終わらせてくれた人が、この世にいるのです。

どなたかはわからないのですが、おじさんだったことは覚えていて、
間に落ちかけた酔っぱらいの大女を、片腕でスィっと、すくい上げられる方なので、
それなりに身体がしっかりした方なのだと思います。

場所は西武新宿。
片足がすぅっと落ちた感覚は、残っているのですが、
それからどういうタイミングで助けていただいたのか、よく覚えていないのです。
「あっ!」と思った、次のタイミングだったかもしれません、
右から腕をつかまれ、次の瞬間には、電車の中。
なんの怪我もありませんでした。
お礼を言うと、さっと、消えてしまいました、神さまだったのでしょう。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する