2016/08/24

おかしのたび@いわき

おかしのたび@いわき


狙ったわけではなく、冷たいタイと温かいタイを、連続でいただきました。
冷たいほうは、水族館のアイス。
これはタイではなくて、シーラカンスですね。
あっさりしたチョコ味がおすすめです。

温かいほうは、水族館からちょっと市内のほうへ移動して、
とあるスーパーにあるたい焼き屋さん。
夏でも、お客さんが途切れることなく来ていました。
これで、どんなレベルのたい焼きか、わかりますね。

こんなにあんこを入れて、赤字じゃないかと心配になりますが、
焼きたては皮がぱりぱり~、しっとりが好きな人は時間をおいてね@いわき
(アクアマリンふくしま、たい焼き一筋 たっぷり庵)


コメント

非公開コメント

mokoさんへ

楽しかったです(*^o^*)
お寿司もいただきました。おいしかったです。

とても有名なたい焼きやさんなのですね。
夏でも人が並んでいるとか、びっくりしました。
他のは、ちょっとケチに思えるかも。。。。
ケーキ屋さんとかには行っていないし、
何年かは、ものすごい遠くには、行けなさそうなので、
今度はじっくり行きたいと思います!

こちらにも来て下さったのですね(*^o^*)
たっぷり庵のたい焼きを食べたら、他のは食べられません(^^;;
また来て下さいね(^o^)/