2016/08/02

おたのしみはここからだ

学食


絵としては地味ですが、
たとえばドレッシングにしても、しょっぱい!ということがなくて、
家庭的な食べやすい味でした。
女子大はデザート付き (^^♪
誰でも来ていいことになっている学校が多く、
小さいお子さんを連れた近所にお住いのお母さん、のような人も見かけました。
来年も宿題を出してねー、先生。

次の更新は、来週です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鍵コメさんへ

まさか、一年生の時から、行かされるとは思いもしなかったのです。
クラスで、都内の私立大学に行っただけで、
あとは好きなところへ行ってこい、ということでしたが、
高校にとって自慢にならないようなレベルの大学へ見学にいくことを、
予め先生にいうと
「もっとほかにないの?」
といわれるそうです・・・。
学食だけが楽しみでした(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます