2016/07/07

ピンク

はす



写真を撮るようになって何年か経つと、
「見た目が重要。」
ということが、私の中にしっかり育った、あるいは、見た目がすべて、と・・・。

最近はあまり見なくなったけど、
一時期とてもよく出ていた、ピンクのベストを着たあの芸人さんがわたしは苦手。
出てくると、チャンネルを瞬時に変える。
理由はよくわからないけど、そんなことも考えたくないくらい。

以前、ヒラリーさんのことを書いたけど、
別に好きでもなく、その政治主張もわからない。
これとまったく同じ観点で、トランプさんはピンクのネクタイがお似合い。
私はこの方は意外に優しい人だろうなと思ったのですが(奥さんがいい感じだし。)、
そういうお顔立ちと妙な髪型とも、ピンクは相性がよく・・・
イエローでもいいかな、「ええ、これは遊び!」と思える余地がある。
赤や紺のネクタイだと、ものすごい違和感。
失礼ながら、お金持ちが、その富で遊んでいるようにしか思えないので・・・。


コメント

非公開コメント