2016/05/06

すみれ色じゃないけど

ネモフィラ


こんな日に、ここに来なくてもと思ったけど、まぁ、いいかも・・・人がいないし!
今日のBGMは、私の声のコイビトの中で一番好きな「雨のウエンズディ」。
こんなの聴いてた中学生なんて、なぐってやりたい(わたしのことですが)。

ずっと前、「今日のBGM」をやるときは、YouTubeのリンクを貼って!!と、
いわれたことがあるのですが、今日、初めてな気がする、ごめん

この曲に出てくるのは、ブルーじゃなくて、すみれ色。
でも、この曲は本当はブルーだと思う。
でも、歌のあの個所には、三文字(音)の色しか入らなそうだから、
仕方なく入れた感じがしないでもないけど、
すみれ色がぴったりになってしまって、まったくすごい歌詞だと思う。
撮ったのは、水曜日の雨の日だから、まぁ、いいよね


コメント

非公開コメント