いいかも。

2016.04.22.Fri.09:25
つつじ


この日は、大きなカメラは持っていなかったのですが、
携帯で撮る人が多い中、小さくてもアテにあるのか、
何度か撮ってくださいと頼まれました。
まぁ、三脚を立てて、集中している人には頼みにくいです・・・。

神社の入り口にあたりで、一枚撮ったグループの人たちが、もう一回私のところにやってきて、
「さっきの、すごくきれいだったので、もう一回、ここでお願いします!」

うれしいですが、きれいに見えたのは、撮影者のせいではなく、
このお天気と、花と新緑が、まるで蛍光色の世界で、気分がハイになったせいです。
私ですら、きらいなつつじも、いいかも・・・と思いましたから。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する