2016/04/12

ドロドロ/お年頃/外へ

春の水面


昨年の夏過ぎから、本当に外に出歩かなくなり、太ったわけではないけれども、
「これはきっと、体の中が、や・ば・い
と思い、昨年の末、健康診断に行ったら、やっぱり若干そうなりつつありました。

10年ぐらい前、自分の血液のサラサラ度を映像(テレビなどで見かける、血液のドロドロ、サラサラのあの映像)で、
見たことがあるのですが、その時、看護師さんか技師の人かが、
「すごくサラサラですね。」
と言ってくださったのですが、
今はもうああではないのだと思うと、大きな変化なわけで、
また、そうなるお年頃なのだとも、自覚しました。

最近は、朝五時半起きになって、一日の時間もたっぷりできたので、
できるだけカメラを持って外に出かけようと思います。


コメント

非公開コメント