2016/04/08

広告/小さい/暗い

さくら


少し前に、このブログをスマホで初めて見たのですが、広告がいっぱいでますね。
スマホで見る人がいるらしいことを知って、PCとは別にデザインを選んだのは数年前なのですが、
写真があんなに暗くみえるとは、ちょっとがっかりします。

同じものでも、小さいと暗く見えます。これは写真だけではなく、
数センチ程度の何かのサンプルを見るときにも、言えることです。

写真のギャラリーとなっているjimdoのほうは、広告は出ないみたいなので、
あちらでもブログをやろうと思えばできるので、
それを考えたほうがいいかもなーと、いまさら思うのでした。


コメント

非公開コメント