不思議

2015.12.08.Tue.09:33
すすき



テレビで「マッチ」を見かける。
たいして時間が経っていないような、若々しさにびっくりしていると、娘が
「誰?」
と。

小学生のころ、ジャニーズといえば、この人だった、あと二人いたけど、と教える。
あの三人の中で、誰が好きというわけでもなかったけど、マッチがいちばん苦手だった。

ちょっとあまえた感じが、いやだったんだなと、今ならわかる。
あいかわらず甘えたような、かわいらしいといえば、かわいらしい。
今の若いジャニーズの人は、女の子?というようなきれいな顔立ちの人が多い。
マッチはその上、爽やかな感じがもする、不思議な方ですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する