連休/穴場

2015.09.20.Sun.11:55
@茨城県


去年の前、おととし、カレンダーを作っている時、
今の大型連休の存在を知りました。
その頃は、受験生の母だわ。。。と、今日まで何も計画を考えることなく、
気分転換に、美容室に行ってきました。

最近はどの美容室へ行っても、ある程度のマッサージをしてくれますが、
今日は背中までたっぷりしてくれるところで、ここは本当に美容室か?!と思ったほどです。
おかげで、頭がすっきりしました。

シルバーウィーク二日目の美容室は、休日でもあまり混んでおらず、
予約もあまり入っていないようで、ヒマで困りますとおっしゃっていました。
私は三人がかりで、髪を巻いてもらいました。
また連休の終わりごろになると混むでしょうけど、
今日明日の美容室や床屋は穴場、かな。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する