おかしのたび@岩手2

2015.09.09.Wed.14:47
おかしのたび@岩手


どうやってお菓子を探しているのと、たまに聞かれるのですが、
部屋に置いてあるお菓子がおいしかった、ということが、よくあります。
何気なく置いてありますが、ちゃんと吟味しているところが多いのかな?
もちろん、気に入らなかったところもあります。

ここは太っ腹で、三種類も置いてありました。
その中で、気に入ったのが・・・

おかしのたび@岩手


長野の銘菓「雷鳥の里」に似てますが、
上にパフ(これが「ひとめぼれ」なのでしょう)がまぶしてあります。
サクサクして、ウエハースとあわさると、とてもいい具合。とてもおいしいです。
雷鳥の里もおいしいですが、あれよりかは甘さ控えめでしょうか@岩手

コメント

管理者にだけ表示を許可する