2015/06/19

タビ/ベストシーズン/クーポン

あじさい


今朝、オジサマはイングレスをするためだけに(!)、東北に旅立ちました。
この週末に大きなイベントがあるようです。
二週間前、場所によっては、ホテルは埋まっていました。

どこかにいくなら、梅雨の絶好シーズン(これは私だけか?)、
行きたいのですが、来週から試験がある娘のためにあきらめました。

旅行に行くなら、今年はベストだと思います。
九月に大型連休があるのと、
あちこちでクーポンを配っているので、驚きの値段で宿泊ができるからです。
私も先月、コンビニで予約開始前から端末の前に立って、某県のクーポンを買いました。
オジサマの宿泊代も、クーポンを使ったので、目を三角にせず、送り出すことができました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント