2015/05/29

うずちゃん/陶芸/親ばか

うずちゃん


大きくなりすぎたうずちゃんが、ほどよく色づいたので、
早速切ってみました。
大きくなりすぎたうずちゃんを支えるのは、これまた大きくなったむすめの花器。
かなり昔に作ったものです。

最近では、土鍋などつくってきましたが、
一度ご飯を炊いただけで、ふちまでしっかり割れてしまい、怒られました。

あとしばらくすると、陶芸から離れてます。
不器用はイカン・・・思って通わせましたが、
はさみや包丁、美術の成績、ゲームなどのコントローラーの扱いにいたるまで、
上手いことになっているので、母としては、大満足です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント