2015/05/24

うずちゃん/成長ぶり/こってり

うずあじさい


山あじさいばかり育てていたので、
西洋アジサイの成長ぶりにびっくりしました。
通路をふさいでいるので、大きくなりすぎです。

こうしてベランダにちょっと出ている間にも、カラスが飛んできます。
ベランダの手すりまで猛スピードで飛んできて、すっと去っていきます。
それだけですが、目の前に大きな黒いものが飛んでくるのはいやですよ。
巣が全く見えない場所なのに、カラスの視界には入るらしく、威嚇されるのです。

今年は、もう撤去してくれないみたいなので、今度作ったら、こってり文句言うことにします。
(こういう仕事はオジサマです。)


コメント

非公開コメント