映画/まなざし/バラ

2015.05.19.Tue.10:10
バラ


(左上から右上)
ファンタン ラトゥール
ジュード オブ スキュア

(左中から右中)
ウィリアムモリス
うずあじさい

(左下から右下)
ラ トスカ
ザ マッカートニーローズ

数日前、友人にチケットがあるからと、映画に誘われる。
見たのは「ラスト リベンジ」。
こういうとき私がうれしい!なによりも重要!!と思うのが、
自分では絶対選ばないものを、見に行くということ!

内容はすごくいいというわけでもないけど、
最近よくある、一回ではわかりにくい、というわけでもなく、
到着点は題名からわかるけど、どうなるの?!と最後まで飽きることはなく、
部下の若い男の人のまなざしが、きれいだなぁと。

過去をなぞっているだけのような気がして、近所にも飽き飽きして、
写真を撮りに行っていないこのごろ。
カレンダーを作る頃になると、今の時期の写真が少なくて、
「てめーは、なにをしてたんだ!」
と思うのですが、やる気がないのです。
今日は雨が降ったので、バラ園でも行くかなと思ったけど、
家のバラを撮って、おしまいになりそうです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する