テツ/策略/黄色いポスト

2015.04.03.Fri.19:21
@西大山駅


指宿に行くことにした時、見つけてしまい、
いかなくてはいけない様な気が、なぜかしました。

@西大山駅


電車の本数が極めて少なく(一日に数本だったような)、
無人駅なので、圧倒的に車で来る人が多いです。
読みにくい地名がいくつかありますね。


@西大山駅


最高点、最南端へ行ったら、
やっぱり最北端だよね~というわたしの策略(だったのか?)に皆、はまり、
数年のうちに稚内へ行くことになりました!
こっちもやっぱり車かも。


@西大山駅


この駅には、黄色いポストがあります。
ポストが黄色いと、さわやかですね。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する