2015/03/31

体験

@鹿児島


写真だけで山の名前を答えてみるなら、
当然、富士山はかなりの正解率ですね。
その次に正解率が高そうなのは、この山かな?

@鹿児島


鹿児島にやってきました。
灰の降っているとき、来たいなと思っていたのですが、
活動が活発なこのごろ、目には見えなくても、しっかり降っていました。


@鹿児島


歩道にたまっているのは、明らかに砂ではなくて、灰。


@鹿児島


街中を走ると、こんな感じ。
降っているとは、あまり感じないのですが、
携帯を開いて、しばらくそのままでいると、
画面に降ってきたのがわかるとオジサマが言ってました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント