2015/03/26

円の中、外

さくら


数年後、撮られたほうも、撮ったほうも、
この時撮った写真を見て、それぞれに思うことがあると思うけど、
それは円の中、二人だけの話。

円の外から撮った上の写真は、また別のことを感じると思うけど、
もうどこの誰ともわからず、写真の存在を伝えられない。

私には意味とか価値が桜の花びらのように淡く、
だた、桜と人はよく合うなと思うだけ、去年の写真。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mokoさんへ

mokoさん、こんにちは、返事が遅れてごめんなさい。
ちょうど私は、鹿児島と宮崎の満開の桜を見てきたところです。
ソメイヨシノが関東のようにどっさりある場所ではないのですが、思い出すと、ちょっとピンク濃かったかも。。。この辺の桜はどうなのかな?楽しみ。
mokoさんも、楽しみですね。

東京の方は桜が開花したみたいですね(^^)用事があり、4月初めに東京に行くので、今年は2回桜を楽しめそうです。

先日のテレビ番組で、その年によって桜の色が違うと言ってました。開花までの気温が関係するとか〜
私はどちらも好きですが、薄い色も良いなぁ〜と思います。