2015/03/17

ため息/媚/遅い

さくら2014


どこにもないので、
違法なことをするか、ただyoutubeを繰り返して聴くしかないことに、
ため息をつきながら、うっとりしつつ、作ったものを売らないで、
メジャーではない天才はどうやって活動しているのだろう?と思います。

一方で、夏目漱石が100年以上も前に、
作ったものは売らないで、気に入った人に分けるのがよい、
売り物にすると作品に媚が入ると書いたことにも、ちょっとおどろき。

今年は桜が少し遅いみたいですね。
去年は、春分の日あたりに高知にいたら、
ちょうどよく咲き出したのを見ることができましたが、
今年はさらに一週間くらい必要みたいです。

上の写真はこうして小さくしてしまうと、わからないのですが、
中央奥に、はなだいこんが満開です。


コメント

非公開コメント