2015/03/07

写真がほしい/イングレス/ガシガシ

河津桜



写真が欲しいと言われると、
まず、自分のここを見ます。
「選抜した」というには苦しいですが、一通りそろっているので、
ここを見て、選んだり、違う時の写真のことを思い出したりすることができます。

昔から、オジサマがSNS系で写真は、私が撮ったものを使っているようです。
このブログをご覧くださっている方の中に、
「イングレス」をしている方が、一人ぐらいはおられると思うのですが、
そのメダルなどにするの写真も、私が撮った猫の写真を何枚かあげました。
全世界でやっていることなので、私の写真を目にすることは、
「海の中の一粒の砂」のような確率になりますが、なかなかよい感じでした。
それで、ガシガシ作ってやろうと思いました。
動物も花も景色も、いろいろあるからねー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント