余裕/エライ/あった!

2015.02.18.Wed.13:29
河津桜


これでいいか、と思ったので、ちょっと余裕、
雨が降っていましたが、カメラを持って外へ。

写真を撮るようになってから、ごくまれにしか手袋はつけないようになりましたが、
今日がその「ごくまれ」にあたる日だったような気がしました。
でも、手袋は持ってきていません。
15分もすると、手がジンジンしてきました。
風も強く、こんな日にマクロレンズをつけてくるなど、まったくエラすぎるし、
この次の暖かい日には咲いてしまいそうなキミたちもエラいです。

河津桜


咲いている子はいないか・・・と思ったら!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する