2015/01/21

白鳥のたび 3

白鳥のたび


最後に待っていたのは、白鳥さんとのご対面でした。

白鳥のたび


近くで見る白鳥さんは、とても大きいです。足から頭までの(垂直方向の)高さが、
1メートルは余裕でありそうです。
これだけ近いと、オオハクチョウだとすぐにわかります。
足も大きいです。
それに「ヒトのよさそうな」顔をしてますね。


白鳥のたび


私たちは、屋内にいます。
ここの人は、特にえさをあげるようなことはしていないそうです。
白鳥はいつもいるそうで、何も珍しいことでもなく、
驚くのは、きゃーきゃー言っている私たちに、のようでした。


白鳥のたび

少し離れたところに、もう一羽いました。



白鳥のたび


元気でねー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント