スター誕生

2015.01.07.Wed.09:41
スター誕生


この部屋は、文学界のスターが生まれた場所だから、
今日は背筋を伸ばし、居住まいを正して見てね。

「ダザイオサムはクライから、キライでね。」
という人もたくさんいるのは、知っているけど、
それは言わないほうがいい気がするのね、余計なお世話だけども!

言ったモノ勝ち!な世の中になってきたけど、
言わなくていいことのほうが、たくさん存在する。
ニンゲンはヒマに任せて、クダラナイことを考えるからね。

言わなくても、書かなくてもよかったものかもしれないけど、
それを文学にしてしまったし、
こんな遠いところまで、相変わらずヒトはやってくるし、
アンチの人が思うより、ずっと明るくて、やさしくて、人気者で、女の人にもモテテ・・・
それに、自分の家が金持ちでいやだ・・・なんていう人、
もう出てきそうにないので、永遠のスター、確定。

言わないほうがいい理由は、もう一つあって、
それは彼が好きな人から、
(あ、そうなんだ・・・!そーゆヒトだったのね。。。ムフフ・・・。)
と、思われている気がするのね、どうも・・・いや、絶対に!

コメント

管理者にだけ表示を許可する