2015/01/06

ストーブ列車/のみすぎちゅうい/サプライズ

ストーブ列車


でも、やっぱり行くのです、というか、行くに決まっている!

ストーブ列車


ストーブ列車にどうしても乗りたい人は、
個人で行くよりも、ツアーで連れて行ってもらったほうが、いいかも、優先されます。
お正月から、それなりに混んでいました。


ストーブ列車


駅に獅子舞がやってきました。今日だけ、だそうです。
「3分止まるので、降りていいですよ。」
だったので、降りると・・・


ストーブ列車


一升瓶を持って、列車の中へ突進する人とすれ違ってびっくりしていると、
別の人からお札をもらいました。
私は全く知らないで乗車したので、すごくうれしい。

お酒を飲んでいる人には
「お注ぎします!」と、お酒が振舞われたそうです。
オジサマはご満悦。
あたしも飲んでおけばよかった?!
手を振って、駅を離れました。


@金木


あっというまに、着きました!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント