雨のち晴れ(2014 蔵出し3)

2014.12.09.Tue.19:32
河津桜
河津桜
コメント
☆MIYA☆さんへ

☆MIYA☆さん、こんにちは♪

あっという間に咲き出して、どっとあふれるのに、
あれだけ散った花びら一枚も残さず、
あっという間に、さっぱり消えてしまいますものね。
桜は、不思議ですね。

来て下さって、どうもありがとうです☆
No title
C_moonさん こんにちはぁ♪

蔵出しが目に入らず おぉ10月桜??と思ってしまいましたぁ
でもこの時期に桜を見ると ポォッとなりますぅ
雨の桜も 晴れの桜も それぞれに美しいぅぅ(〃ω〃)

カレンダー8年になりますかぁ♪
ごひいきにしてくださるみなさんと 他のみなさんにも
たぁぁくさんの方に飾っていただきたいですねぇ(*´∀`*)

管理者にだけ表示を許可する