2014/12/02

2015カレンダー

2015カレンダー



2015カレンダーのご案内です。
卓上カレンダーなど、お買い物をすると、もらえたりするこのごろ、
毎年ご購入してくださる方々に支えられて、今年で、カレンダーは8年目を迎えました。
そのへんの卓上カレンダーには負けません。
数字は卓上カレンダーとしては大きめ、今年から小さくですが、翌月分をのせました。
(一ヶ月だけ、三ヶ月分載せてある月があります。お楽しみに。)

日、土の色は毎月変え、カレンダーのフォーマットすら時々変えて、
とてもフレッシュ!なカレンダとなってます。
こういう大胆なものは、見かけたことがないです。

また、いわゆる写真風景カレンダーではなく、いろいろな写真があります。
そのあたりは過去のカレンダーを参考にしてください。

2014版
2013版

いよいよプリンターを買いかえしなくてはならず、
今年は、多くの新規の方に買っていただきたいなと、思っております。
このカレンダーがなければ、写真も、このブログもとっくにやめていたはずです。
いつも見てくださっている皆様、私の原動力を支える意味で、ぜひご検討くださいませ。

ご購入方法などは続きでどうぞ。

2015カレンダー
ハガキサイズの卓上カレンダー

・ケースはそのまま、カレンダー立てになります。
・12か月プラス1枚で、綴じていません。
・形態としては「13枚のポストカードセット」というところです。
・プラス一枚は2015年1年分のカレンダー(3×4段)、その裏面に2016年のカレンダー(同)で、
両面印刷になっています。

2015カレンダー
(上の写真は2014年版のものです。2015年版は違うものとなります。)

・紙は厚めのさらさらマット紙で、てらてらの写真用紙ではありません。
なので照明が邪魔して、数字が見にくいということもありません。
が、書き込みを想定したデザインにはなってないので、
カレンダーとしては「置き物」かもしれません。ボールペンなら、ラクに書けますが、鉛筆は厳しいかな?
2015カレンダー

最後に、価格・ご購入方法です。
1部(カレンダーケースつき送料込 )1000円 


ご希望の方は、
sweety☆☆gallery-moon.sakura.ne.jp (☆☆のところに@をいれてくださいね。)

へ、以下の4点で、メールをください。

1.お名前(ご本名)
2.送付先
3.部数 
4.振り込み金融機関 (前払いでお願いします、郵便局、東京三菱UFJ、三井住友の、いずれか)

はじめての方は、先払いになります。
一度購入すると、翌年、特別価格でのご案内をします。

折り返し確認メールをお送りします。
通常、メール便で送ります。発送したら、発送番号をお知らせします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント