つまらない、いろいろ

2014.11.04.Tue.08:29


三連休はどこも行かなかったのに、カレンダーは一枚もできませんでした。

10月を作ってみたら、オジサマに「雑草。」と言われた(写真は雑草ではありません)。
それでわかったことは、
花を知らないと(それは名前を知っているということではなくて、)
つまらないということ。

お酒を知らないと(それはたくさん飲むとかウンチクということではなくって、)
つまらないということと同じで、
楽器の一つもできないとつまらないと思うし、
スポーツもなにか熱中できたらいいと思うし・・・人生は短すぎるということでした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する