おじいさんおねえさんおにいさんおばさん

2014.10.28.Tue.12:44
ミニトマト



今日のタイトルの人数の順番で、人が集まると、
とても不思議というか、へんな感じでした。
50人ぐらいで、2/3まではおじいさんおねえさんで占められ、おばさんは2~3人でした@漢検準一級
試験に運を当てにするのは、勉強しない人が言うことですが、
「あ、これ昨日書いたわ。」
「あれ、これも!おとといやったわね!!」
と、運がよくってですね、受かりそうです

写真は、なにに見えるだろう。。面白い絵なので、撮りました。
三色のミニトマトを湯剥きしました。
ミニニトマトの湯剥きなんて、めんどくせー。。。。と思いましたが、
思いのほかするんと、すぐに終わりました。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する