ゴーヤ攻略法

2014.10.13.Mon.19:18
ゴーヤジュース


最初に書くけど、ゴーヤは好きじゃない。
色はステキだけど、やっぱり苦そうなので、写真を小さくしてみた。

絶対に、どんなときも、食べない!というほど嫌いでもないけど、
間違っても、自分では買わない。
家族は、私以上に嫌っている。
好き嫌いが、明らかに分かれる食べ物ですね。

そういう家に、小さいのが二つやってきた。
そのまま捨てればと、いわれたけど・・・もったいない。
これを料理をして、誰も食べないものを、私一人延々と食べるよりも、
うんとすぐになくなるもの・・・ジュースしかない!

写真は、「ゴーヤ+グレープフルーツジュース+ハチミツ+ユズ」
これだと、飲んでいるときには、苦さを感じませんでした。
心なしか、気分がすっきりするので、二日続けて飲みました、完食。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する