忙しいので/嵐の翌日に咲く/イギリス婦人

2014.10.07.Tue.09:37
ダイアナプリンセスオブウェールズ



昨日の記事は、びっくりすることはないのです。
昔、テキストだけになっても、続けてねと、おっしゃってくれた方がいて、それをやってみました。
いわれたのは、もう数年も前ですが。。。
今月は忙しいので、できるだけ写真があるようにしたいと思いつつ、ああしようかと。
今月だけ、荒い文章と、不思議なツブヤキをお楽しみください。。。


髪の長い人にとっておかまドライヤーはとてもありがたいものだと思うのですが、
銭湯に行ったことがある(旅館とかホテルにはないのね)世代は、限られるような気がするので、
ある年齢以上ということでしょうか?
日本がバブル以前に子供だった人、というかんじかな?
それと、男性はご存じないですよね?

嵐の翌日に窓を開けると、咲いていました。
蕾は飛んでいった・・・と思っていたので、意外でした。
このバラは、イギリス婦人!という感じが本当にします。
今は、「ダイアナ・・・」の名称が使えないようで、「エレガントレディ」という、
悪くないですけど、工夫が(全く)ない名前になっているようです。
私は、これからもダイアナさんと呼ぶことにしよう。

スポンサーサイト
コメント
mokoさんへ
扇風機も片付けたし、寒くなってきて、何分もドライヤーをかけのが、かったるくなってきて
「あ、あれだ・・・!」
と思い出しました。
mokoさんに、わかってもらえて、うれしいです。
ものすごい勢いで髪が乾くので、髪が短いと、時間があまってしまい、
あれを使うのがもったいないかもしれませんね。

カレンダーは三か月分できました。
きっと完成させて、お知らせしますね♪
いつもありがとうございます!
おかまドライヤー!懐かしかったです〜大学時代は銭湯生活だったので(^^;;でも、実際に使ったのは数えるほどです。帰宅してから、ゆっくり乾かしてました。

カレンダー、今年も楽しみにしてます(*^^*)
お忙しそうですから、無理しないで下さいね♪

管理者にだけ表示を許可する