こんにちは、うみがめさん。

2014.08.12.Tue.15:33
海亀@座間味


こんにちは、うみがめさん。

海亀@座間味


自分の横に、こういう生き物がいると、びっくりします。
ちょっと怖いような気もします。


海亀@座間味


よく、泳いでいる海亀の写真を見かけますが、ここの亀は、まるで海の牛です。
海藻を食べ続けます。
彼らはここに住んでいるらしいので、もうあまり海藻が生えていないのですが。。。
時々海上に顔を出します。
それで、亀がこのビーチにいるとわかるのです。


海亀@座間味


注意として、触らない追っかけないなどあるので、あまり近づくことはしませんでした。
またここに来た時に、会いたいしね!
水中なので、写真で見た感じより対象と距離があります。


動画:阿真ビーチの海亀



もともとたいへん見にくい画像で、fc2動画なので、さらに荒くなってますが、
よろしかったら海亀と海の散歩をどうぞ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する